逆転裁判4

購入後三日程でクリア
1〜3に比べて小粒な印象を受けます
新システム”みぬく”は中々に面白い試みだったかとは思います
いやぶっちゃけむずかったんですがね、あれ
後カガク捜査、おもしろいですね
もうちょっとあれ使うシーンふんだんに入れてほしかった

以下ネタバレ全開







ミッチャンいねえってどういう事
ミッチャンこと御剣が影も形も出てこないって言うのはまあなんて言うか、俺への挑戦と見たタクシューw
後マヨイちゃんもだそーよー
イトノコちょろだししたんだし
新主人公オドロキ君は、完全にナルホドにキャラ食われすぎて影薄かったり
正直4話のラストあっさりしすぎじゃねえこれとか思ってたりするわけなんすけど
そんな僕は2の4話が大好きです
ナルホド、ミッチャン二人で焦りながらの異議ありの応酬
あーいうの期待したんですよ、ぼかぁ
まあ5への布石と見ておきましょう、今回のぐだぐだ感は