SUPER PAPER MARIO

とりあえずペーパーマリオクリアしました
いやまカード全部集めたわけじゃないし、裏100部屋ダンジョンもやってませんが
全体的におもしろかったと思います
元々はGC用のゲームだったにしては、Wiiリモコンを使った仕掛けも中々多かったので、その点は○
遊技場のオバケハンターで手首痛くなるほどやってました、ええアホですとも
んでもこれってマリオか?と聞かれると首を捻らざるを得ないっていうか
むしろ、新しい能力が増えたら行ける場所が増えると言う点で、メトロイドに近いもんがあるんじゃないかと
HP制だったりしますし、このゲーム
最終的に言えることは、ただただクッパ様が男前すぎました
ええ、もう惚れましたとも
さすが大魔王様です、かっちょええです、男の中の男、否”漢”ってかんじです
マリオにあるまじき燃えるストーリィ展開
DSのNewマリオが正当派マリオで、こっちは外伝的な要素が強いですが
十分お勧めですな、Wii持ってる方は是非にどうぞ