2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウルの動く城

ハウルDVD借りて観ました。個人的には結構好きかも。少なくとも千と千尋の神隠しよりは全然面白かった。今までのジブリ作品のオマージュ(とは言わないのかこの場合?)が満載で笑えたですな。 まあでもやっぱり俺内部ジブリは紅の豚がダントツ一位。かっ…

ろくでもない夢

ろくでもない夢を見た。俺の爺ちゃんと婆ちゃんと一緒に山道みたいなところで行われたマラソン大会みたいなのに参加する夢だ。他の参加者達は何処かで見たことがある芸能人だったり、特に親しくも無い知人だったりだった。 んで何故かこの大会、司会進行がレ…

群青の空を越えてコンプ。良かった……とても。私的には大満足……とまでは行かないまでも十分過ぎた。 まあしかし……もっと空戦描写が欲しかったなあ、とか色々細かい不満点があるのも事実であり、一般受けするとはとてもじゃないけど思えない。まあ個人的には最…

長かった・・・

本日長かった闘病生活にも無事終止符を打つ事が出来ました。 これから会社と色々決めてようやっと社会復帰、頑張れ俺 hollow ataraxia終わったんで、今『群青の空を越えて』をやってます。 戦闘機スキーだったので、前から目をつけてたですが、ようやっとプ…

Fate/hollow ataraxia

最高すぎ。花札の中毒性とか、サブキャラクタ達のいろんな面が見れるところとか、ギルさまとかギルさまとか後ギルさまとか……。ランサー兄さんやアチャーもカッコいいし笑えるし、ライダーやキャス子は萌え要素急上昇だし、後正直カレンたんはエロ過ぎる。 取りあ…