ちょくちょく書くとか言いつつも

結局は2ヶ月放置ですか、そうですか
いやほんとすんませw


最近のはまりアニメの報告を

コードギアスR2 
 来週で遂に最終回ですか。いい感じに盛り上がって参りました。第一期みたいな欝展開はもうやめてほしい。いやまあ今まで散々だったけども。
 遂にナナリー開眼、どうするルルーシュ。ナナリーにさえギアスをかけるか? こうご期待って奴ですな。

マクロスFRONTIER
 こちらも大詰め。愛・覚えていますか、で・・・というか歌でバジュラが活性化するって言うのは皮肉なもんです。此方も見逃せませんな。
 ところで、ミシェルのゼントラ化復活マダー?(まて

アリソンとリリア
 飛行機大好き、戦闘機超好きな俺が原作も読まずに見てみた。中身は実は戦闘機ほとんど関係ありませんでしたー、みたいな。
 でも好き。ヴィル男前になったもんだ。トレイズ超へたれ。リリアと幸せになってもらいたいもんです。


もうちょっとでガンダム002期始まりますね。
ボクはすきですよ? MSのデザイン以外は。
正直ハムフラッグ以外のMSをかっこいいなんざ一度も思ったことがありませんが、楽しみです。
ぼくらの貧乏姫・マリナさまの活躍期待wktk