ANGEL BULLET

LiarSoftのANGEL BULLET言うゲームやってました
http://www.liar.co.jp/ab.html

ジャンル:西部土下座調教シミュレーション

このゲーム、主人公たるクラウス・スタージェスがメインヒロインたるセーラ・V・ウィンタースに神秘の国ニホンの技ドゲザーを持って説得を行い調教を行う…否、調教されるをされるゲームなのです
数ある調教シーンの中でも特にお勧めしたいのが『特殊な衣装でイカせていただく』通称コスプレシリーズ

http://www.liar.co.jp/images/ab_event07.jpg

左上がセーラ(ヒロイン)
右下がクラウス(主人公)

イベントCGがこんなのばっかな時点でかなりアレな内容である事はご理解頂けたかと思う。ぶっちゃけ俺腹筋が攣りそうになった、何度も
かような駄文で興味を持たれた方は是が非にもプレイして頂きたい。いやもう騙されたと思って取り合えずやってみて貰いたい。


損 は さ せ ま せ ん