サプライズ

京アニ製作のKanon第一話見てみました
神です、一生ついていきます 京アニ
いやもうクオリティ高いのはもちろんわかってましたよ?
AirとかフルメタTSRとかでさ
まあそんなことはどーでもいいんだ、ほんと


第一話からデート(?)してる北川と香里
京アニ神過ぎる
そして北川は香里の事を『香里』と呼び捨て
何、前回の顎アニメに比べてこの立場急上昇っぷりは


とりあえずこれで久々に一本SS書けるぐらいに萌えますた
とりあえずガチほのぼの路線で書きたい
完成するかどうかはさておき


Dグレイマンとデスノートも見ました
何か最近のアニメってクオリティたけーんだな
武装連金もみたいなぁ
今日の俺、すげえアニヲタっぷり全開仕様