今週の・・・あれ親分やトロンベは?

親分やトロンベ今週出てきませんでした、ふぁっく
それはそれとして今日は博多でお買い物したです
マブラブオルタ全年齢版OP Name 良い曲ですなぁ
またやりたくなちゃうよ、オルタ


ていうかまあ今日最大の収穫はあれです
Wiiなんです
ふとヨドバシに行ったですよ
ゲーセン行こうかなあ、と思ったのですよ(ヨドバシ博多4階だか5階だかにゲーセンあるのです)
んで2階のゲームコーナーちょっと冷やかすつもりで入ったです
Wii現在品切れ中 予約はできません』みたいな事書かれてたんですが
なんか見たら行列出来てたの
んで何かね、と思って先頭見てみたら
Wii緊急入荷』
キタコレ、と思い早速並ぶ漏れ
んで念願のWiiゲットですよ、ひゃっはー




ソフト買って無いがな('A`)
取り合えずメトロイド出るまでは、何かGCのゲームでも買おうかなあと(ぉ