EVE new generation クリア後感想とかレビュとか

多分ネタバレなんかしてないと思うけど、嫌な人はスルーでヨロ
文句言われても知らん


現在AM3:00
久方ぶりにこんな時間までゲームやってたよ、俺
終盤差し掛かってから一気にエンディングまでやってしまいました、EVEニュージェネ
個人的感想などは下記サイトの管理人様とほとんど同じようなものでしたな
http://www13.ocn.ne.jp/~talkshow/
と言うわけでEVEファンにとってメッカなサイトの管理人様の感想から少々抜粋


>「EVE好きの打越氏による、EVEキャラによる打越作品」


まさに正鵠を射ている意見かと
EVEシリーズ見所のシステムとしては
二人の主人公によるサイトチェンジが有名なわけですが、
今回はそれを上手いこと使ったトリックが何度もあるわけでさぁ


まあ敢えて不満をぶちまけるならば
○△□ボタンそれぞれに『調べる』『話す』『見る』と言う風に割り当てられてるのですが、
これがまあまた何と言うか、ややこしーっつうかなんというか
まあ言うほどでもありませんでしたが


総評 8〜9/10点
小次郎かこよすぎ
後アルトたんモエス 無理無理無理無理