あまりに・・・

あまりにむかついたので、仕事行く前に記しておきたい今の気持ち


俺のマンション、今流行り(?)のオートロックなんですが、オートロックって一回ロビーで部屋番号押して、住人が解除ボタン押すことでようやく客は入ってこれると、そーいうもんなわけですが・・・


本日AM4:00(ぐらい)


ろりろりんぴろりろりん(本当にこんな音、割と音量大きい)


「うば・・・?」
熟睡してた俺がでかい音に目を覚ます。目覚ましじゃない。共同玄関からの呼び出し音だった。携帯で時間を確認、4時・・・。
「・・・はい、どちらさまでしょうか」
『・・・』
「・・・?」
相手反応なしだった事に、半寝の俺の頭ではこれ以上考えようもなく、もう一度ベッドにダイブ。


ろりろりんぴろりろり


「・・・うば?」
またもやなる呼び出し音。もう一度、呼びかけても相変わらず反応なし。そこでようやく俺の頭は覚醒してくる。・・・あぁ、悪戯かと。もう無視を決め込む事に決定。


ろりろりんぴろりろり




ろりろりんぴろりろり




ろりろりんぴろりろり




ろりろりんぴろりろり


('A`#)
さしもの俺もいい加減切れそう。こっちゃ今日も仕事だっちゅうのに、貴重な睡眠時間をどうしてくれるんだ、この●●●●野郎!
結局落ち着いたのはAM4:45ぐらいか・・・。ねみい・・・