結婚式

従兄の結婚式行ってきました
俺の従兄は根っからのヲタです
まだヲタじゃなかった頃の俺の目の前でときメモやる様な奴です、アホ


そしてその嫁もヲタです
と言うか従兄がヲタ嫁修行ばっかしてた様です、アホ


てかそこ
夫婦そろって『えーりんえーりん!!』って腕振るな、と


まあそんな駄目な夫婦です
何気にこの夫婦、このHP見てくれてたりするらしいです
その夫婦の結婚式&披露宴行ってきました
まずおかしいのが


花嫁入場シーンのBGM 『夏影@Air


ちょwwwwwwwwww
厳粛な結婚式の会場で大爆笑しかけた俺


乾杯の合図の後にかかるBGM 『上海紅茶館@東方紅魔境』
危うくシャンパン噴出しそうになる俺


極めつけ
花嫁から新婦両親への手紙朗読シーンBGM 『青空@Air


ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい、笑っちゃいけねえんだっつーのに!!


そんな結婚式でした
アホです、こいつら
アホな二人に幸あれ、末永くお幸せにな〜