アオジルバージンをロスト

会社でボーリング大会があった。2ゲーム
1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目が1ゲーム目の順位で割り振ったチーム戦


んで、だれぽんのスコア
1ゲーム:75 堂々の最下位
2ゲーム:59 見事に足引っ張って最下位



('A`)y-~ ・・・


もうね、死にたくなるよ?
俺こんなにボーリング下手かったっけ・・・100は取れてた筈なんだけどなぁ・・・


栄えある罰ゲームは見事だれぽんのものに
青汁初体験でした
一杯だけならまだいい。二回最下位だったから、当然二回のまなきゃいけなかった
二回目がきつかった
氏にかけた


一瞬りんごの木が生えた綺麗な小島が見えましたよ?
嗚呼、まだ遠き理想郷よ もうゴールしてもいいよね?


次までにボーリング練習しといてやると心に決めただれぽんでした