親分とネガドン

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション THEアニメを見ますた。後ネガドンも。
スパロボの方は最後の方まで親分出てこなくて心配してましたが、もうやっぱり期待を裏切らない。最後の最後で食通の人と一緒に登場ですよ。アニメでダイナミックに動くダイゼンガーテラカコヨス。アニメなゼンガー親分はなんだか真(チェンジ)ゲッターロボの竜馬みたいな感じになってて、荒々しいかっこよさとでも言いましょうか。惚れた(待て
サイバスター登場シーン、熱風疾風サイバスターをBGMに飛び回ります。惚れた(だから待て
そしてオイラ大好きシュウ・シラカワ兄さんは出てきませんでした、ふぁっく
て言うかこれ乳アニメだよね、ほんと エクセ姐さん揺れすぎと違いますか、ラミアたん出しすぎと違いますか(*´Д`)


後もう一個、惑星大怪獣ネガドン、やっと見れました。
30分という尺の短さ以外はもうなんつうか大満足。昭和テイスト溢れまくりの演出にだれぽん興奮しっぱなしです。ネガドンの出す光線は「何このキングギドラの引力光線」と言いたくなります。俺だけじゃない、マニアならぜってーそう言いたくなる。
昭和怪獣映画スキーは一見の価値あり、だれぽん一押しです