映画とかエロゲーとかレビューしてみんとす

■映画

交渉人 真下正義
 踊る大走査線外伝シリーズ(?)第一弾。木島さん大好きです。柄悪いくせに照れ屋。途中の運びとかとても良かったのに、落ちが気に入らない。伏線回収できてない。落ち以外は良かった、ホントに。惜しい
亡国のイージス
 ローレライは原作読んだ後見てアチャーとか思ったので、今度は原作読まずに見てみました、イージス。ハープーン発射やF-2など色々見応えあって○。寺尾聡カコイイ。渋いよ、渋いよ

■エロゲ

車輪の国、向日葵の少女
 まず最初にとっつぁん(CV:若本紀夫)最高。こーいう悪役やらせたら本当にピカイチだなあ。伏線の張り方が神。正直ラストの辺りで鳥肌たった。話自体も感動系で、一般受けは良いかと。