ろくでもない夢

ろくでもない夢を見た。俺の爺ちゃんと婆ちゃんと一緒に山道みたいなところで行われたマラソン大会みたいなのに参加する夢だ。他の参加者達は何処かで見たことがある芸能人だったり、特に親しくも無い知人だったりだった。
んで何故かこの大会、司会進行がレイザーラモンHG。弱音を吐いたら谷へ突き落とされるなんて、すげえろくでもないルールつきだった。
参加者の一人が「きつい」と呟いただけで、HGが颯爽と現れ腰を振りながらこう言うのだ。
「オォォォケェー、今弱音を吐きましたねぇ? 脱落フォォォォォォ!」
弱音を吐いた参加者はHGに抱きかかえられ、そのまま谷へとダイブ。南無
結局俺と祖父母はゴール出来たのかどうかも分からず、そのまま夢は覚めた。




オチ…? あるわけないじゃないですか( 'A`)y-~