ホロゥのOPCD

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50170396.html
ここボロクソ言い過ぎてワロタ


>しかしこのような、プレイするユーザーの層がある程度限られてくるようなゲームの主題歌がオリコンの上位に顔を出すようになってきているということは、今週のオリコンチャートもかなりの低レベルな予感がします。
(個人的にはDEENにもうひと踏ん張りしてもらいたいと思っていますが…)


日本のヲタパワーなめんなってことだな( ゜∀゜)
だれぽんもこの曲聴いてみましたが、正直stay nightの方のTHIS ILLUSIONのが、私的には好き。
一昨日のMステで危険なアネキの主題歌がはじめて平井堅だっての知った。……いやだって見てねえんだもん、危険なアネキ('A`) Mステで歌ったとき最後裏返ってて舌出して『やっちゃったよ、俺』みたいな顔してる平井堅ワロス


http://www.tanomi.com/limited/html/00021.html
硝子のジグソーパズル……いや無理だろこれwww
たけーしw