新生だれぽん

……真性じゃない、火星だ
なんて跳躍したボケは置いといて

拙僧生まれ変わったのである。今までの自分にバイバイサンキューな感じなのである。具体的にどこら辺が変ったかというと、BOHZにしたのである。ブルース・ウィリスみたいなのである(待て)。笑って貰いたくてダチに写メ送ってみたら、
『意外とにあっとるかもしれんw』
とか言われたのである。複雑な気持ちである。その後こんな事言われたである。
『ていうか中学の時こんなかんじのやついたわ』
これまた複雑な気持ちである。拙僧別に野球厨房ではないのである。出家したのである。誰念(だれねん)って呼んで欲しいのである。誰やねん、とかではないのである。そこんとこ夜露死苦


と言うわけでまあ坊主にしてみた。いい加減薬による抜け毛が酷くなってきたので……。まあ後二ヶ月ぐらいだ……ふぅ