地味に

この頃カウンタ見る度に、日記以外何も更新してないのにわざわざ来てくださる方々に申し訳ないなーと思いつつ、結局だらだらとすごしてたり、ちょびちょびSS書いてたりします(9:1ぐらいの割合かしれんが)。結構書いたと思ったのにプレーンテキストでたったの5kbしか無かったりしてやる気がなくなりつつもがんばろう、おれ。
後アレですね、クロ高映画化ですね。うん、なんでメカ沢の中の人が若本規夫氏ではないのか、それだけが不服です、いやマジに。で映画版のメカ沢の中の人はめちゃイケでお馴染みの武田真治


ナヅェダ('A`)


お前さんはサックス吹いてたり、ぶんぶん言ってたりするだけでいいんだよ(酷)。な、良いから若本さんに代わっとけって(爆