ジャンキー

チャイムが鳴った
や○ーの営業の人だったらしい
こんな事を聞いてきた

「インターネットはされますか?」
「はあ……」
「今回このマンションで光にする為の〜うんたらかんたら〜」
「何かご要望などあれば聞いておこうかと思いまして」
「あーオレ良くわからんのですよねえ」
「えっと……普段、あまりインターネットをされないのでしょうか?」
「はい(即答」

……ごめんなさい、嘘です
暇があればネットしてます
はっきり言って廃人もいいところです、ネットジャンキー100%です

んな事今更言えるわけもなく、帰っていくや○ふーの人
ごめん、マジごめん

話変わってLeafの新作Tears to Tiaraプレイしてます
ゲームシステムも面白いし、シナリオも愉快
序盤であまりの燃え展開に鳥肌が立ちました
先が楽しみです、はい