卒業とか

ワタクシだれぽんも、今年でめでたく高専生活5年間を無事終え卒業すること出来ちゃったりなんだったりしましたー、はいお前ら拍手。
高専なんですよー、頭実は良かったんですよー……



_| ̄|○ 超ごめん、嘘だわ



まあなんだかんだ言ってこの5年間楽しかったな……と思えたから良かった。
友達もそれなりに出来たと思う。
だれぽの日記に過去幾度と無く登場した悪友たちに出遭えた事が良かった。

まあ、で卒業式終わった後、謝恩会があった。
一人一人コメントを言うみたいなコーナーで、酔ったダチが泣きながら『皆と共に遅れる学生生活が終わるかと思うと……』とか言いながら泣いてた。






爆笑してやった(最低






その後そいつともう一人割と素面気味のダチのキスシーンを見せていただいた。
女子諸君がきゃーきゃー言いそうな♂×♂のキスである。
きゃーきゃーいいながら爆笑してやった。
いやホント……愉快な連中に出遭えて楽しかったなぁ

んで今日はもう一つ報告
先日やったと言う手術、あれ検査の為にやったわけでして
んでその検査結果がまた当たりも当たり、大当たり
割とやべえ病気だったらしく3週間程の入院を余儀なくされましたとさ

ここんとこまともに更新とかしてなかったけど、更に出来ません
皆、ちょうごめん
だれぽんいない間も皆のコミュニティとして使っていただければなあ、とか思ったり
管理人いねえからって好き勝手するのは駄目ですがね
ここに遊びに来られてる奇特な方々の良識を信じておりますw

それではしばらく、あでゅ〜 ( ゜∀゜)ノシ