ソニック参戦

遂にスマッシュブラザーズの世界にソニック・ザ・ヘッジホッグ参戦ですよ
素晴らしいですな!
わくわくしますな!!
俺みたいな20代の人間・・・ファミコンスーファミで育った連中にとっちゃあ、こーいう夢の競演なんてもう一昔前では考えられんかったですよ
ほんと楽しみだ


実は俺、ゲームギアメガドライブドリキャスももってないんで
言うほどソニックのゲームした事はないんですが
それでも思い出のゲームはアーケードのソニックの格ゲーですな
確か高校受験の時ぐらいのはず
えーと・・・8年前ぐらいか?
あの頃は一番ゲーセンに行ってた気がします
ギガウィングソニックの格ゲーやりにゲーセン行ってたもんですわ


でも俺あのゲームでソニックあんまつかわんかったなあ、そういや
なんだっけ 紫色のカメレオンみたいな奴使ってた覚えが
周りソニック使いばかりで俺かなり異端だった記憶が


いやまあ雑魚でしたがね('A`)y-~


とまあそれなりに思い出深いソニックの参戦
いやほんと・・・wktkが止まりません